済州島(チェジュ島)K-POPグループ「コヨーテ」メンバーペカカフェとは?

グルメ
うんしる
안녕하세요(アンニョンハセヨ〜)♡チェジュ島出身のブロガーうんしるです!@eunsilkim7

済州島(チェジュ島)にはオーシャンビューカフェや韓国のアーティストがプロデュースしたカフェが多いことにも有名です。

G-DRAGONが済州島に作ったGDカフェ「monsant」が代表的な有名人カフェですが、

今回は韓国を代表する3人組ダンスユニット「KOYOTE(コヨーテ)」メンバーペカのカフェをご紹介致します。

済州島(チェジュ島)にある韓国芸能人が運営するカフェ「ノーバウンダリ」

 

済州空港から車で30分距離に位置しいてるカフェノーバウンダリは、韓国人気3人組ダンスユニット「KOYOTE(コヨーテ)」メンバーペカが、済州島の美しい大自然の景色が満喫できるガラス張りの建物のインテリアや細かい小物まで手がけてオープンしたカフェです。

ノーバウンダリは2階建てのブランチカフェ、ワインバー、ギャラリー3つの区間で分かれており、5000坪の敷地の野外公園もあり自然と調和された癒しのカフェです。

※こちらも見逃せない!動物と触れ合える森のカフェはこちら⬇️

済州島(チェジュ島)子連れにおすすめ!森の中の牧場カフェ

済州島(チェジュ島)にある韓国芸能人が運営するカフェ「ノーバウンダリ」1階


ノーバウンダリは2階となっており、1階の入り口から入ると全面ガラス張りの開放感ある空間が迎えてくれます。

1階でドリンクや食事を注文します。

様々なドリンクやケーキ、サンドイッチ、スープ、トーストなど簡単な食事からチェジュ島の名物アワビなどの海鮮料理までバラエティーなメニューが揃ってます。

カフェドリンクメニューはアメリカーノ7,000ウォン、ラテ8,000ウォン、ケーキ類が8,500ウォン。

済州島(チェジュ島)にある韓国芸能人が運営するカフェ「ノーバウンダリ」2階

私たちは1階でドリンクと食事をオーダーして2階に上がりました。

せっかくならもっと山ビューが見れる2階がおすすめです!

2階はさらに開放感があり山ビューがとても綺麗でした。

朝早く行ったので他のお客様がほとんどいなく空いてたのもラッキー!

カフェの名前がノーバウンダリ(no boundary)の意味通り「境界線がない」いわゆる癒しの空間をイメージしたそうです。

2階の隣の建物に繋がる通路を進むとギャラリー空間がでて来ます。

食事が出てくるまでギャラリーを鑑賞したり山ビューを楽しめます。

済州島(チェジュ島)にある韓国芸能人が運営するカフェ「ノーバウンダリ」食事も美味しい!

何人かで訪れたら単品よりセットの方がお得なので、私たちはAセットと単品を頼みました。

ハルラボンリコッタサラダ

辛い海鮮パスタ

アワビ内臓リゾート

Aセット(アワビ内臓リゾート+ハルラボンリコッタサラダ+辛い海鮮パスタ+アメリカーノ2杯)64,000ウォン

単品で頼んだチェジュオギョプサルクリームパスタ 21,000 ウォン。

全ての料理が丁寧に盛り付けられており、目も舌も楽しめました♡

食べ終わった食器類は一階で返却となります。

済州島(チェジュ島)にある韓国芸能人が運営するカフェ「ノーバウンダリ」の野外風景

カフェの外には広い芝生が広がっており、ペットを連れてきて一緒に遊ぶこともできます。

天気がいい日は外で気持ちいい風を浴びながら楽しむのも良いでしょう。


カフェのすぐ目の前には散歩道があります。

6月には綺麗なアジサイも咲いておりとても綺麗ですよ。(ただ6月は梅雨でもあるというジレンマ)

私たちが行った時はあいにく曇りだったのですが、天気が晴れた日はさらに写真映えがとてもいいと思います。

可愛い写真が撮れるようなスポットも♡

済州島(チェジュ島)にある韓国芸能人が運営するカフェ「ノーバウンダリ」行き方&営業時間

ノーバウンダリ(노바운더리)

・住所:済州西帰浦市線面繁栄路2610
・電話番号:0507-1493-8810
・営業時間:午前10時から午後7時
(食事ラストオーダー:午後6時15分/ドリンクラストオーダー午後6時30分)
・ペット同伴可(1階のみ利用可能)

済州島(チェジュ島)にある韓国芸能人が運営するカフェ「ノーバウンダリ」で癒しの時間をお過ごしください。

ノーバウンダリ カフェはドリンクや食事の料金は少し高いかもしれないですが、食事も美味しかったですしギャラリー鑑賞や広々としたお庭など開放感あふれる空間となっており、とても癒されました。

ゆっくりした時間を過ごしたいと思う方は一度尋ねてみてはいかがでしょうか。

済州島(チェジュ島)のおしゃれカフェ巡りおすすめ7選!

済州島(チェジュ島)のオーシャンビューが海絶景カフェ&グルメ店4選